福袋2011 その3

ロクシタン ¥10000
◎ヴァーベナ シャワージェル(250ml)
ヴァーベナの香り好きだからうれしい!
◎ファイブハーブス リペアリングヘアマスク(250ml)
普通に使うしうれしい。
○ファイブハーブス ボリューマイジングシャンプー(75ml)
○ファイブハーブス ボリューマイジングコンディショナー(75ml)
この2つは欲を言えばでかいサイズがほしかった。
△ハニーレモンディライトフルボディクリーム(250ml)
なんだこの匂い…つかでかいよ!使い切れないよ!頑張って風呂上がりに塗りたくるか…
△ハニーレモンセンティッドキャンドル
同じハニーレモンでもこっちのほうがいい香り。
でもキャンドル使わないんだよなぁ…
家族から苦情来そうだし。会社のロッカーで芳香剤がわりに使おうかな。
△モイスチャーフェースミスト ローズ(125ml)
基本的にローズの香り苦手なんだよね…。でもこれはそこまできつくないかな。
使わないようなら職場のローズ大好き主婦さんにあげよう。
○ボディローション(75ml)
シアだから無難に使える。
○AAクレンジングオイル(50ml)
AAとはアーモンドアップルのことらしい。りんごのいい匂い。
○SHリッチモイスチャークリーム(50ml)
フェイスクリーム!リッチ!母にあげるべきか…いや私にもそろそろ必要か…?
○シアジェントルフェースウォーター(100ml)
持ち歩きによいかも、と思ったがメイクの上から用ではないんだな。
○シアコンフォートクレンジングミルク(50ml)
クレンジングはミルク派だからこれはうれしいわ。
○シアコンフォートクリーム
リップクリーム大。用途としては乳液的なポジションのようだ。
○ADミルクコンセントレート(50ml)
アーモンドの香りのボディクリーム。いい匂い。
○サンプル8つ
半分AAじゃないかww好みの香りだからいいけど。


ハニーレモン祭だとは聞いていたが…
でかいシャンプー入っててほしかったなぁ。
ハンドクリームも1つくらいほしかった。イモーテルも。
夏にうっかり大瓶で買ってしまい未だに使い切れないミモザのトワレ、入ってたらどうしようと思ってたからほっとした。
まぁ使えないものはほとんどないし、開けるの楽しいし、同じ1万出すなら服の福袋より断然いいと思う。
来年も買えたら買いたい。
しかし使い切るのに丸1年かかりそうww
今フルールシェリーにはまっててボディミルクのちっちゃいのを使ってるんだけど、それすらなかなか減らない。


○mare mare(靴) ¥5000
◎ブラウンのレースアップブーツ
こういうのほしかった!ふくらはぎくらいの丈。マーレマーレらしくてかわいい。
○ベージュのぺたんこ靴
なんていうんだろう…森ガールっぽい。メンズっぽくもある。
○白のベルト付きとんがりパンプス
あれば履くかな。
○グレーのぽんぽん付きぺたんこパンプス
見た目はかわいいけど中敷きがなんかキモい。履けば見えないとはいえ、脱いだ時これ見えちゃうのはいやだなぁ…
△白地に緑ラインのスニーカー
なんかスウェーデンて書いてある。
ちょっと野暮ったいけど、運動靴として持っててもいいかな。


ここの靴好きでよく買うから、店頭で見て思わず買っちゃった。
ブーツが大当りだったから満足。


忘れてたけどルミネで¥1000のアクセ福袋も買ったんだった。
○フープピアス
○りんご(だったかな)ピアス
どちらもまぁまぁかわいかった気がするけど、いむや氏にその場で贈呈したから記憶おぼろ。ピアスしないから。
○バナナクリップ
○白黒水玉シュシュ
まぁあれば使う。
△リボンネックレス
ちょっとちゃちい。


ふー、やっと全部終わった!
今年はなかなかよかった気がする。
来年も買いたいって思えるのが多かったし。