wishing together

いつの間にか4月も終わり。
先週、彼氏とディズニーシーに行ってきた!非常に楽しかった。
トイマニもファストパスで乗れたし、ビッグバンドビートも前から3列目の席が当たって迫力がすごくて感動したし(彼は居眠りしてたけど)、テーブルイズウェイティングは何度見ても楽しいし。一緒にシンドバッドも乗れて嬉しかった。ほんとに名曲。
ファンタズミックを久しぶりにちゃんと見たけど、やっぱいいな。すごいな。15周年のやつも見たけど、個人的には1回見ればいいかなぁって感じ。
乗り物もそれなりに乗り、朝から夜まで飲んで食べて、最高な1日になりました。ディズニーで丸一日一緒にいてもケンカもせず会話も途切れず楽しく過ごせる彼も最高だなと思いました。惚気でしかない!
ダッフィーのぬいぐるみバッヂも買ってもらった!買ってもらわなかったとしても自分で買うけど、うれしいものですね。

最近は電車移動の時ずっとシーの15周年アルバムを聴いてる。ミステリアスマスカレードからのヴィランズワールドが最高。前はハロウィンといえばランドだなって思ってたけど、近年シーが熱い。