昨日は友達と表参道デート!
ZARA HOMEからスタートして、ぶらぶらと雑貨屋さんめぐり。
素敵な雑貨はとにかく高い…。全然買えない。目の保養にはなったけど。
そのかわり青山ファーマーズマーケットで豆餅を買ったり、ASOKOでウォールステッカー買ったり。
ピエールエルメに入ったらボンボンショコラの試食にありつけた。丸々1粒って太っ腹だねぇ。シナモンとキャラメルのやつおいしかった。
そしてサブレバナーヌショコラを買うか2人で迷い、2人とも買った。帰って食べたらめちゃおいしい。
途中からは大通りを避けてとにかく小道に入ってみる方針で。
途中で寄ったカフェにヴァシュランがあったから食べてみた。おいしかったけど昔食べた時の感動はなかった。
夕飯もなんかよくわからない小道で見つけたお店に入ってみたけど、鰤のカルパッチョやら砂肝のアヒージョやらおいしかった!
表参道〜原宿はいろいろあっておもしろいね。気の向くままに小道に入ってみるのも楽しいし。またやりたい。
高校からの友達で、お互い大きくは変わってないけど話してる内容が大人になったなぁと思った。恋愛の話もだし、住宅ローンの話とか。笑