わからないことって減らないもんなんだな

引き続きプレゼントについて考えている。やっぱり身につけるものがいいなー。
でもいくらくらいのものにすればよいのでしょう。自分があげたのと同じくらいを想定しているけど、その価格帯のアクセサリーは結構難しい。
彼にあげたものが安すぎたかな…ものすごく付き合いたてだったからな…むむむ。
高いだろうけどeteとか見に行ってみようと思ってはいる。けどちゃんと気合い入れて武装していかないと尻込みしちゃうな。


彼がものすごくこだわりの逸品って感じのしゃれおつな眼鏡をかけていて、同じやつ買ってもらうのもいいなーと思いついてね。
でも高そうだから事前にリサーチしようと思って、とりあえず「こだわり 眼鏡」で検索したらポケモンの道具の「こだわりメガネ」ばっか出てきた。笑
そしていろいろ検索ワードを変えて探し出した結果、4万くらいしてた…。却下。高いだろうとは思ったけど想像以上だった。私の眼鏡なんてJINSで6000円だよ。