I really wanna get to know you

会えたー!帰ってきてた!やっぱり連絡してみてよかった。
彼が買い物に行くって言うから着いてっただけだけど、楽しかった。自分は買い物する時かなり迷うし考え込んじゃうから1人で行きたいけど、人の買い物に付き合うのは好き。
彼が試着してるの待ってて、出てきて「どう?」「いいんじゃない?」みたいな。私が彼氏っぽかった。笑
あと、誕生日覚えててくれた!!いや、正確に言うと日にちまでは覚えていなかったけど、来月であるということは認識してくれていた。笑
うれしいな〜。うれしくてニヤニヤしてたかもしれない。
誕生日を当たり前に一緒に過ごしてくれるんだなぁ。すごいなぁ。うれしいなぁ。
プレゼント何がいい?ってうれしいなー!!でも何がいいんだろうか!わからない!何でもいいんだけど何でもいいがいちばん困るよね。
もううれしいしか言えない。だってうれしいんだもん。


今日予想外に会えてよかったけど、やっぱり次は未定だ。
早くても3週間後…か…。カレンダー見てショック受けたわ今。
誰とも出会えなかった26年間を思えば、3週間なんて一瞬だ!と思うしかないね。
まぁ来週はSLSだし、再来週は今度こそ免許の更新にでも行こう。あっという間あっという間。


結構自分は我慢強いほうだと思うし、我慢して丸く収まるならいいかなって思うけど、いつも我慢してたらよくないね。
自分の思ってることは素直に言った方がいいんだな。


LINEの既読って、相手が読んだ時刻が表示されてるのかと思ってた。違うよね?あくまでも投稿した時刻だよね。
どうりで友達とのやりとりで「?」と思うわけだ。ひとつ賢くなった。