独りは自由気侭だしそれなりに楽しい

…でもルールのない自由なんて悲しすぎるよねー。ねー。


アニエスベーのかばん買ったった!!通勤用!
ナイロンで軽いよー。軽さ重視。
かばんの消耗が早い気がするな…扱いが悪いのかしら。
春服も買いたいなぁ。


同期の男の子からね、「結婚します」って連絡が来たんですよ。
ショック。なんかもう、びっくりするくらいショック受けてる自分がいるの。
まぁぶっちゃけね、一時期その子が私のこと好きっぽいなっていうのがあったんだよね。
何人かに言われたし私自身もなんかそれっぽい気がするなぁと思ってたんだけど…そのときは全然そういう相手と思えなかったんだ…
今となってはほんとのところはわからないけどさ。
勘違いかも。自意識過剰かも。うんきっとそうだそうに違いない。
なんかね、逃した魚大きかったんじゃないかっていうやらしい気持ちがね。
どう考えても優良物件だったもん。
でもしかたないよね。自分の選択だから。


ここまで色恋沙汰を避けて通れるなんてもはや奇跡だと思う。
この調子でどこまで行けるか試してみるのも面白いかもしれないね…
ほんと、よくひとりでここまで来れたなって思う。ずいぶん健闘してるよ。自分をほめてやりたい。