距離感やすれ違いとかでドキドキしたいの

そんなわけで審査までは稽古ばかりで忙しく、そのせいかはわからないけど今週末は体調を崩して寝たきりです。
金曜の昼頃から違和感を覚え始めたのに飲みに行っちゃったし。
来週はサマソニ、その次はゴルフ(しかも泊まりがけ)だからまだ今でよかったけど…
社会人になってから体調崩すことが多すぎな気がするよ。


花火も見に行ったし、なんだかんだ充実してるじゃん私の夏!
と思ったが、充実の方向がこれでいいのか25歳の夏。
スカイツリー行きましたぁ☆(友達と)
花火きれいだった〜終わった後温泉にも行ったよ(友達と)
稽古でいい汗かいたー(女だらけで)
サマソニで弾けちゃうよ☆(友達と)
久々のゴルフ、そのあとは草津温泉!(会社のおじさんたち&女子と)
色気ない、なさすぎる。
そして出費続きでガチでお金がない。


今年の連続休暇はオランダ&ベルギーに行くことに決まりました!
卒業旅行以来のヨーロッパ…わくわく。
今年はいらいらしないように、私が変わろう。笑
人を変えることはできないもんね。