お仕事休んで3日で金沢

ただいま富山らへん。はくたか号で金沢に向かってます。
すごく川を横切る。川のある風景はやはりいい。
新潟にいる友達と現地集合現地解散。
金沢には会社に入った年に社員旅行で行ったけど、時間全然足りなくて心残りだった。今回はリベンジ!
あの時はまだ先輩達と仲良くなり始めで、借りてきた猫のようにしてたけど楽しかったなぁ。
ちょっとしんみり。


何か本でも持ってくればよかったなぁとも思ったけど、そんなに退屈することもなく。
SuperflyとPerfumeを聴きながら女子旅気分を盛り上げてるよ。笑
大人ってやっぱり最高だな〜ってしみじみする。できなかったことができるようになるんだもの。
まぁできてたのにできなくなることもあるんだろうけどね。
まだまだ人生これからだ!


あと30分で着くよー。わくわく。