6/8 アルカラ@恵比寿LIQUIDROOM

やっぱり開演には間に合わず。
高いところの後ろの方で見た。空いてて好きに動けた。
聞きたい曲はひととおり聞けたかな。
好きだなぁ。言葉のセンスが絶妙だし。「わ、ダメだよ」のあいうえお作文とか。
ちょいちょい挟むパロディも。決戦は金曜日ww
「夢見る少女でいたい。」すごい好きだ。
「フィクションを科学する」は聞くたびにキラーチューンだな〜って思う。
「ミックスジュース」最後までやってなかったとは思わなかった!
あとボーナストラックもやるんだね。いいね。
『こっちを見ている』のボーナストラックが大好きなんだけど、これはもう聞けないかなぁ。
ダブルアンコールを粘る雰囲気がなんか好きだ。途中で「本日の公演は…」ってアナウンスが流れて、最後に拍手が起こる流れも好き。
楽しかったなぁ。笑ったし。
32歳までバンドを続けるって大変だろうな。途中で悩むこともあったろう。好きでやってるとは言っても、売れない間は辛いだろうし。とかいろいろ考えちゃうね。売れてきてよかったね。

次のワンマンのチケット売ってたから買っちゃった。11月遠いなぁ。予定さっぱりわからんよ。


それにしても、ロッカーの鍵かけない人って何考えてんだろうね。
荷物放り出されてても文句言えないのに、心配じゃないんかね。
理解できないわ。