僕の憂鬱を誰か止めてくれないか

会社の飲み会で会った人に誘われて、昨日2人で飲みに行った。
顔もいまいち覚えてなくて、わざわざ私の部署に電話してきた時の感じもなんだかなぁ〜で、気乗りはしなかったけど、1回くらいは行っとくべきかなと思って。
でもやっぱり違った。全然好きになりそうもないしまた会いたいと全く思わない。
悪い人ではないし気持ち悪いとかではないんだけど、なんか受け付けない。
本当に申し訳ないんだけど、好意を持たれてること自体にげんなりしてしまっている。
アドレス帳に登録してないし、メールが受信ボックスにあるのすら嫌で消してしまった。電話番号は教えてなくてラッキー。
またメールが来るのが憂鬱でしかたない。多分無視してしまうと思う。
最低だねクズだよね。何様だよって、だから彼氏できないんだよってみんな思うだろうけど、好きになれそうもない人に時間割きたくない。だったら一生独りでもいい。


ふぅ…アルカラでこの憂鬱を吹き飛ばせるといいな。