愛想つかさず僕を見ていてよ

先週の水曜に熱出して仕事休んだ。
金曜に謎のじんましん発生。両腕の内側がぶつぶつしてる。
風邪薬のせい?それとも何かにかぶれてるのか…


昨日今日泊まりでゴルフ行ってきた。
フェアウェイウッドを使ってみたのがだめだった。でもドライバーはいつもよりよかったな。
スイングした時に体が後ろにいっちゃってるのと、膝が伸びて後ろ体重になってるのと、クラブが前にいってるってのと…いろいろ言われたけど次の時はまた振り出しなんだよな〜。
うまくなりたい。


最近翔くんが映画関連でよく雑誌に出てるから気になって仕方ない。担当の方は大変だろうなぁ。


先週、Sさんが私と後輩Aくんの様子を見かねて飲みに連れてってくれたよ。
さんざん愚痴って少しすっきりした。
いろいろ思うところはあるけど、少なくともSさんがわかってくれてて嬉しい。心強い。
ちょいちょいSさんが優しくってさぁ。ほっこりしちゃうよ。
ほんとに人には恵まれてるんだ。


やっぱり成果を出しておぉっと思わせるしかないんだよなぁ。
多分これからもたびたび心折れかけるだろうけども。


お断りする前にお断りされた件。
何を言ってるかわからないと思うが私にもさっぱりわからない。
会ってくれって言うから会ってさしあげたのに、後日「ごめんね〜相性が合わなかったみたいで…私とお父さんはあなたがよかったんだけど」とお母さんに言われた。
なんかお母さんが気の毒になったよ。私に言うのも気が重かっただろうなぁ。
私だって別に乗り気じゃなかったけど、1回見ただけで断るのも悪いかなぁどうしようかなぁと悩んでたんだよ。
だからまぁ結果オーライといえばそうなんだけど、愉快ではないよね!
28で喪男でお母さんに彼女候補探させて、しかも気に入らないとかいう。選り好みしてる場合じゃねぇだろww
もう一生そのままであろう。人のこと言えたもんじゃないけどね!


一泊旅行用のかばんがほしい。キャスかな。レスポはあんまり心ひかれないんだよな。
なんかぱーっと買い物したいなぁ…