洗剤とか買いにドラッグストア行ったんだが、生理用品の棚がらがらなのね!びっくり。
必要な人が困るよね…1ヶ月にいっぺんなのにそんな買いだめする必要ある?


前バイトしてた弁当屋、1年くらい前につぶれたんだけど、跡地にパン屋がオープンしてた!わーい。
やっぱりパンが好きだなぁ。


奇跡的に携帯ラジオが買えた!!
千円もしなかった。ずいぶん安いんだね。
デジカメくらいのサイズで超軽くて単4で動くの。幸い単4電池はストックがあった。
これで停電の時の情報源が確保された。


月末というか年度末なんだけど、停電の間は仕事できないし…どうなってしまうんだろう。
こんな時でも数字は落とせないとか、なんだかなぁ…しかたないけどさ、会社だから。
人事異動も先延ばしになるらしい。ということは次長不在の期間がさらに長くなるということなわけで…
支店長に本当に耐えられなくなってきた。非常時にこそその人の人間性って明らかになるものなんだなと。
本当に、どうかしてるとしか思えない。
停電中ライターで火遊びしてるし…停電で暇だからバイク乗る練習(私が春から営業出る予定だから)しようとか言い出すし…
停電でさ、店閉めてるのに、店の駐車場で職員がそんなことしてたらおかしいでしょ。お客さんが変に思うでしょ。遊んでるようにしか見えないよね。しかも燃料も無駄になるし。
私とか先輩でやんわり抵抗しても全く効果ないし、役席も止めてくれないし…
バイクでひいたろかと一瞬思ったよ…やらなかったけど。
そのほかにもいろいろあるけどいちいち思い出すのもいやだ。
最近は最大限無視してる。マスクしてるから愛想笑いもしなくてすむ。
隣のおしゃべりクソ主婦も相変わらずうるさい。左耳だけオフにしたいよほんと。
仕事しなくていいから黙っててほしい。てか、もう来なくていいよ。いらないよ。
受難の席すぎる。1年前までは、座る人が次々妊娠するから「授かりの椅子」とか言われてたのに。