感じることを諦めるのがこれほど難しいことだとは

FP2級受かったよー!やったやったー!
ついてるなぁ。


金縛りの話ってここで書いたっけ?
ちょっと前に生まれて初めて金縛り的な感じになって、木曜の夜またなった。しかも2セット。
てか金縛りと呼ぶのかもわからないんだけど。
布団に仰向けに寝るじゃん?すると急に布団の上からずんずん押されるような感じがして体がずっしり重くなって、動けないの。
耳なりもしてる気がする。
押されるってのが、一定のリズムを刻んでるっていうか。ただ動けないだけじゃないんだよね。
なんかしかも、夢かもしれないけど人影が見えたような…
私どっちかというとそういう事象には興味がないし信じてないんだけど、でもただの疲れで片付けていいものやら…いや片付けたいけど。
なんだろう。こわい。


あぁ不毛だなぁ…どんなに近づいても先に何もない。
職場のみなさんにどう見られてるのか気になってきた。やけにセットにされるし。
でも本気であやしんでたらそうはしないか。
やっぱり女子とは見られてないか。
それでいいはずなんだ。それが健全だ。でも切ないなぁ。


今から稽古に行く。今年の稽古初めだ。
やっぱり道着はいい。気が引き締まる。
一番前向きだった頃の気持ちを取り戻せるような気がする。