教わらなかった歩き方で

金曜日。先輩たちと飲んだ。
女同士には女同士の仲があり、男の人たちともまた違う付き合いがあり。うまく重ならないもんだ。


土曜日。
大学の友達と会ってきた。
足湯カフェに行ったよ。
黒豆茶おいしかった。家でも飲みたい。
体ぽかぽかしたけどやっぱ足だけじゃ物足りないね。全身浸かりたい。
それから買い物して、回転寿司行って。
なかなか充実した日だった。
彼女の恋愛事情に驚きを隠せなかったわ。
同類だと思ってたけど…いやまぁある意味やっぱり同類なのかな。
あ、アースでワンピ買ってしまった!初めてかもアースの服買うの。
リバティな感じ。ピンク!
青と迷ったけど青はいつも買うし。
春が楽しみだな〜。


日曜日。
7kmくらい歩いた。暑かった。
それからジョナサンで財務の勉強したけど、わけわからん。
今週末だよ試験…


月末きつかった。
今日もボスにいらつきすぎて思わず深呼吸した。
なんなのまじで。こちらにはこちらの考えがあるんです!超がんばってやってるんです!そんなことあなたに言われなくてもだれでも思いつきます!
朝も一番に来るし、帰りも残ってる。きょろきょろみんなを観察してる。誰も信用できないんだろうなぁ。