心は強くならないまま 耐えきれない夜が多くなった

1カ月ぶりくらいにパソコンをさわるよ。
ゆえに今日は長文書いちゃうよ。
前はよく毎日毎日長く書いてたねぇ。


やーっとBAWDIESのDVD見たよ。
生きててくれてよかった。私も生きててよかった。生きていこう!
そんなこと思う機会ってなかなかないよね。
音楽ってすごいなぁ。ほんとすごい。
普段忘れてるけど、生きる力をもらってると思う。
それにしても舟山の魅力再発見しまくりだよ。笑顔かわいいな。
いつもジム側だからね。見えないんだよ。
コメンタリーも聞かなきゃ。


かなりどん底な気分だったけどおかげで元気出てきた。
毎日が新しい日なんだから。昨日なんてもう遠い過去なんだから!
金曜の合コンで浮いて悲惨だったことも!
唯一アド交換した人からの唯一のメールが「○○さんのアドレス教えて」だったことも!
誘ってくれた先輩のメールでさらに落ち込んだことも!
全部過去のことだから忘れちゃうよ!!
なんかね、その先輩主催の合コンは前もそんな感じだったんだよね。
先輩とその周りのレベルが高すぎるんだよね。
レベルが違う・・・というか、なんか違う。世界が違うのかな。
確かにぜひ合コン呼んでくださいって言ったこともあるし、誘ってくれるのはかわいがってくれてるからだと思ってたんだけど。
実は引き立て役として呼んでるのかな?
そういう人じゃないと思ってたけど、素敵な先輩だと今まで盲目的に信じてたけど、なんかもしかしてそうなのかな?
いやでも、あまりにもひどいの連れてったら先輩自身の信用にもかかわるだろうから、そういう意味ではそこまで落ちてないという解釈でおk?
メールがばかにされてるように感じるのはもしかしたら私の傷ついた心が生み出した被害妄想かもしれない。
もう6年も仲良くしていただいてるけど・・・なんかちょっとよくわからなくなってきた。合気道部じゃなかったら間違いなくかかわることのない人だしな。
なんで仲良くしてくれてるのかもわからないし。


昨日はまた休日出勤。
Sさんの私服姿見るとちょっと目が覚めるww
やっぱスーツって魔法だねぇ。
奥さんが実家に帰ってるのをいいことに、左手の指輪がおしゃれ指輪に変わってた。
男の人って・・・なんなんだろう。
作業早めに終わったからマッサージに行ってきた。
初めて行ったとこだったんだけどなかなかよかったかも。
いつもはたいてい終わった後もなんとなくコリが残ってるような感じがするけど、昨日はそれがなかった気がする。
乗り換え駅にあるから行きやすいし、また行こうかな。
寝不足だったからよだれたらして寝てしまった。
肩甲骨あたりががちがちに固まってるって。
あと足の裏がごりごりしてるって。
やっぱ定期的に行きたいよなー。1カ月に1回くらい。
行きつけの店にも行きたいんだけど、いろんな店試したい気持ちもあるから悩ましいね。
それから機種変した。
スマートフォンが幅をきかせるこのご時世だけども、普通の携帯にしたよ。
auでWINが主流になった時にもAシリーズ使っててパケット定額にできなかった私ですから。
MD時代をカセットテープで乗り切り、おととしのWALKMAN導入でやっとデジタル化した私ですから。
でも最新機種にしたんだよ!
そしたら私の愛してやまない「のりかえ君」というアプリが未対応だった・・・
対応する予定も当面ないらしい。毎日のように使ってたのに。
三文堂のサイトも未対応だし。ショック。
こうやって時流を感じるようになっていくんだろうなぁ。
まぁこの次に変えるときはさすがにスマートフォンかねぇ。
でも2年後3年後はまた違うものが出てるのかな。