ちょっと不公平だって思うよ

どうでもいいことなんだけど、こないだ職員旅行で1〜4年目の女子がいて、私以外全員バッグがCOACHだった。
私なんてレイカズンのショルダーよ…値段10倍くらい違うし。
10倍じゃきかないかな?いくらくらいするんだろう。
別にCOACHほしくはないけどなんか焦った。


研修でやらかして怒られて凹んでたら、一緒に帰った同期の子がわざわざメールくれたよ。
傷ついた心に優しさがしみわたるわー。涙涙。
優しくされると、自分もこうありたいものだと思うよね。なかなかできないんだけど。


ロクシタンの福袋の案内きた。
予約したいと思ったけどmixiとか見たら激戦なのね…
仕事終わってからじゃ間に合わないのかな。


今年こそ年が明けるまでに掃除完了させるぞ!!
今からちょっとずつやるんだ。