日本全国お疲れさん

怒髪天のビール・オア・ダイ聴いて泣きそうになった。そしてビールが飲みたくなる。
酒燃料爆進曲もいいなぁ。ビールが飲みt(ry
なんでこうも労働者の気持ちを代弁してくれるんだww
サラバンドマンなのか?
てかアルバム聴きたいわ。近くのレンタル屋にはないから買ってしまうか。
ワンマン行ってみたいかも。
そーいやこないだなんかのCMに増子さん出ててびっくりしたんだが!!誰か見た人いない?
なんのCMだったかな・・・酒かなたぶん。


やっぱり年をとれば好きな音楽も変わるよね。
GO!GO!は高校の時から好きだけど、いつかそうでもなくなるのかな。


今朝はえらいめにあった。
家をいつもより早めに出る

最寄駅で10分待って来た電車に乗る、ぎゅうぎゅう

降りるとき逆側のドアが開いたため降りるのに苦労

乗り換えのホームで20分待つ

乗れたと思ったら2駅先で完全に運転見合わせ。
この時8時くらい。職場に電話して遅刻しますって言って、30分くらい車内にいたけど、まったく動く見込みがない

バス乗り継いで行こうと決意、バスに乗る

乗り換えのために降りたバス停が、名前は合ってるのに乗りたいバスの路線が通ってない。近くの郵便局に入って聞いたら、同じ名前の違うバス停が近くにあってそっちだという

10分くらい待ってバスに乗って、20分くらいで電車が止まってる駅の次の駅に到着

いちおう改札まで行ってみたけどやっぱり動いてないので、また別のバスに乗るために列に並ぶ。
が、途中でぎゅうぎゅうになって前のほうの人が乗るのを諦めたらしく列の動きが止まってしまった。
列の途中から抜けてバスに無理やり乗り込む人が何人かいたので、わたしもそれにならう。
ステップのとこに立ってるとドア閉められないからって、がんばって上に乗ったけどつちふまずあたりまでしか乗れない。そのままドアに軽くもたれて手すりつかんで30分。疲れる・・・

やっと職場到着。10時半


家近い先輩はずーっと最初の電車止まった駅にいて、昼過ぎても電車動かないからって職場の人が車で迎えにいってたよ。
なんかまじめにバス乗り継いで行って損した気分だぜ。その先輩はわたしが行っちゃったせいで若干気まずそうだったけど。
でもさー5時間も何もしないで待ってるってのは考えられんよね。逆につらい。


明日は同期の女子会!
いつも同じ3人でつるんでるけど明日は10人くらいで飲むんだ。
楽しみだわ。どうなるんだろ。