殿中でござる

忠臣蔵見てた。
今年ももうそんなシーズンか・・・。
すっごい豪華なメンバーだった。
とりあえず一番印象的だったのは、成田屋生命力強すぎるwww
絶対死んでると思ったら死んでなかった。
あと宇津井健と正和様が親子ってそりゃ無理があるww
原田龍二中村俊介って似てない?
ていうか中村俊介はどこに出てたんだ?
堀部安兵衛原田龍二だよね。
中村雅俊の息子は中村俊太。あぁまぎらわしい。


手に入らない本のことですごく悩んでいる・・・
先生はもしかしたら私がとっくにそんなの手に入れてると思ってるのかもしれない。
でも悩んでもいまさらどうしようもないし。
それがないからって却下ってことはないと思うけど、でも口頭試問できつく突っ込まれたら泣いてまうwwww
はぁ・・・。もっと早くいろいろ見ておけばよかった。
せっかくいい題材見つけたと思ったのにな。
なんかもう1年やりたくなってきたけどだめだめ絶対だめ。
もう1回就活なんて絶対やりたくないもん。
でも、院なんか絶対行きたくないって思ってたのが最近変わってきた。
まぁでも卒論だからかな、こんな好き勝手できるのは・・・
修論だったらとうてい受け入れられなそうだ。
とにかくあと1週間死ぬ気でがんばるよ。
ちょっとでも先生の期待に応えるよう・・・って思ったけどよく考えたら別に先生は私になーんにも期待してねぇなwww
だからほんのちょこっとでもいい意味で予想を裏切れたらいいと思う。
昨日思い出したんだけど「はじめに」と「おわりに」も書かなきゃいけなかったんだわ。
現在の状況・・・1章9000字、2章8000字、3章12000字。
3章が多いのはいいとして、1章と2章のパワーバランスが明らかにおかしいことになってるww
しかもまだまだ終わる気配ないんだが・・・最終的に何字になるのやら。


ヤフオク封鎖できません!!
たすけてください!!ポチる手がとまりません!!!
いっこいっこはたいした額じゃないんだけど・・・
でもコートは結構値上がりしてしまった。
だってあそこまでいったら引き下がれないよ!
女の道は一本道!引き返すのは恥!