衒う心 どこか遠く飛んでってよ

http://www.geocities.com/Vienna/Strasse/8514/pictures.html
http://poster.genstab.ru/eng/ww2_ger.htm
http://www.geocities.jp/torikai007/pic-Ajapan.html
メモ。


図書館は魔法みたいに筆が進むぜイヤッホォォォウ!!
1〜3章のできたとこまで、本ゼミじゃないほうのゼミの先生に出した。
今日までに出せば文法とか注とかチェックしてくれるっていうから。
本命の先生にはもうちょっと練れたらまた出す。金曜には出そう。
2章3章は7割くらいできた。8000〜9000字くらい。
先生とか先輩が字数の心配はする必要ないよっていってたけどほんとだな。
問題は中身だよ中身…
私は引用が少なすぎて妄想論文になっている気がする。
第1章がいまいち細切れになっちゃうな…
戦争の状況についてどれくらい触れるべきか。
いちいちいつどこに侵攻して、バルバロッサがどうとかバトルオブブリテンとか書いてたら本編より字数多くなっちゃうだろうし。
第二次大戦期の、ってくくってるんだから触れないわけにはいかないと思うんだけど。
とりあえずあと12日あれば最低ラインは超えられるはず。
いや、22日に提出するためには前日には完成してないとまずいし、前日21日は日曜で図書館開いてないから、厳密には後10日くらいか…ひぃぃ。
3部印刷しないといけないからねぇ。
徹夜しないですむといいなぁ。あ、題目届けに先生のはんこもらわなきゃ。
最近はむしろ単位のほうが不安。
足りてるよね…取りこぼしとかないよね。
学務課と先生のチェック受けてるし、自分でも確認したから大丈夫だとは思うんだけどどーも不安になる。
これで卒業できなかったらほんと絶望するよ。
最近掲示板も見てないから、今日の帰りあたりチェックしよう。


閉館まであと1時間。疲れたから文献リストでも作るか。
あーカラオケ行きたい。
23日に行こうかな。