武士道は首都高速ですか

店長がね、ノルマ達成のためにクリスマスケーキ買ってくれないかって言ってきたんだ。
それはいいんだが、その時の店長と私と後輩男子(彼女もち)の会話。
私「今年のクリスマスって何曜日なんですか?」
店「えーとねぇ、確か…」
後「水曜っす!!(断言)」
えぇ、それはもう爽やかな笑顔で断言していましたよ。
そりゃそうだよねチェック済みだよね。
うっかり喪っぷりを露呈してしまったわ。
しかも何曜日か知りたかった理由が、稽古がある曜日だったら差し入れにケーキ買ってもいいなぁと思ったからなんだ。
…いい先輩でしょ?ww


最近大学の学生控室にいることが多くて、いろいろみんなの話が耳に入ってくる。
私の知らないところで女子大生らしい女子大ライフ送ってる人がこんなにたくさん…!?て感じよ。
やっぱ類友なんだよね。元から仲いい子達にはそんな話振られないし振ろうとも思わないしww
とにかくその華やかな暮らしぶりを聞いてると、私はなんと硬派な4年間を過ごしてきてしまったのか…と改めて思う。
いや、すごく充実してましたけどね。
しかしもうちょっと色気のある話があってもよかったんじゃないかと…いまさらだけど。
種をまこうともしないのに芽生えるわけもないしね。


ヤフオクですっっっごいいい出品者さんに当たった。
超親切で感動するわ。
振込み連絡したら、実はもうその前に発送してくれてたらしい。
うれしいけど私が悪人だったらどーすんだ!?とちょい不安になる。
とりあえず届くの楽しみ♪
プレミアム登録してないから4999円までしか入札できないんだけど、歯止めになってちょうどいいかも。
オクに限らず、実物見てないものに5000円以上出すのはこわいよね。
それにもし詐欺とかにあっても被害額少なくて済むし。


にしても私の持ち物は人からもらったものが多いなぁ。
おさがり上等!ありがたやー。