敢えて見ないその先

ここ数日で面接とGD合わせて5つくらい入ったぜ。
カゴメES落ちたぜ。


昨日〜今日で書楽バイトしてきた。
簡単だしいいね。またやろっかな。
休憩中みんな立ち読みしてたwww


君に届け」の6巻買った。
ちょっとぉぉ〜〜〜なんなのこれ!!
マジで半端なく泣けるんだけど。
ページをめくるたびに涙涙。
人が死ぬわけでもない、そこまでドラマチックなわけでもない。
なのに涙が止まらないんだ・・・(´;ω;`)
千鶴・・・切ないよぉぉぉ。
似たような経験があるわけでもないのになぜか共感できるんだ。
昨日買ってすでに3回読んだが3回とも同じように泣いた。
すごいよ。椎名軽穂さんすごいよ。