そっか足りないのは空だった

よくよく考えたらおかしくない!?
理由もなしに一方的にメールで別れを告げて、それで縁を切ったつもりなんて身勝手もいいとこじゃない?
さんざん思わせぶりな態度とっておいてさ!
一度会って理由を聞かなきゃこっちだって納得できないよ。
就活は恋愛と一緒なはずじゃないのかー!
つーかもうその場で言えよ。お前いらねって。
どうせ決まってんでしょ?その時点で。
交通費と時間をすでに無駄にしてるんだから、さらに結果待ちで時間浪費させないでほしい。
その場で言ってくれれば参考になるし、「私のほうが1秒先に選考辞退しようと思ってたんですぅー!!」って言えるし。
別に御社が第一志望じゃないですから。自惚れんなよ。あーーー言いたいっ!!!言ってやりたいっ!!
あー腹立つ。何様なんだいったい。


私なんてダメなんだ、何の魅力も価値もないんだ、こんなにアピールポイントいっぱいあるのに何の意味もないんだ、
なんて思ったら心が折れるからぜぇーーーーったい考えない。
たとえ何社落とされても自分を否定したりしない。
いい大学生活を送ってきた、成長できたって心から思ってるから。
何一つ恥じ入ることも後悔もないから。
私が頑張ってきたことは誰よりも私が一番よく知ってるから!!
言葉で伝わるものが全てじゃないのに、言葉で売り込まなきゃいけないからこんなことになるんだ。
自分を売り込むのがうまい人じゃなきゃ会社の役に立たないなんてそんなわけないはずなのに。
私、めっちゃ会社に尽くして役に立つ人材になる自信あるのにな。あーあもったいないもったいないこんな逸材を見逃しちゃって。