真冬のダンスホール

すごろくツアー。
約2年ぶりのGO!GO!。
最高だぁ〜〜〜!!
340番台だったけど、気づいたら前から7〜8列目くらいにいた。
元気があればなんでもできるな。
前のちびっこい女子の頭突きをあごにくらったり、後ろの人のチョップをもらったり、隣の人にひじうちくらわせたりしながら燃え尽きました。
やべ〜楽しすぎるわ。ストレスも吹っ飛ぶ。
今日買ったTシャツがすでに摩擦で毛玉だらけに・・・
夏場の稽古より汗かいたわ。
あしのけとか文具も盛り上がるけど、一番楽しいのはC7とか真夏のダンスホールかねぇ〜。
C7と神様のヒマ潰し久々に聞けてうれしかったわ。
しかし髪の長い女子はお願いだからしばってください。
口に入りそうだし振り上げた手にからみつくし。
そしてこいのうたその他で一緒んなって歌うやつはカラオケにでも行け。
なんなんだろ〜ね〜あーゆー人。聞こうよユウちゃんの歌を。
あぁユウちゃんかわいかったなぁ。アッコ姐さんかっこいいし。
1/19行きたいなぁ。プレリザーブ申し込んどけばよかった・・・
とりあえず一般発売でトライしてみる。