あれやこれや

某印刷会社行ってきた〜。
HPに裏道マップっていうのがあったから印刷してったんだけど、まさかここまで裏道とは…って感じだった。
車1台ぎりぎり通れないくらいの。
詳細にお弁当付きって書いてあったし、どっちにしろお昼食べる時間なかったからクリームブランしか食べていかなかったんだ。
そしたら会場の机の上にポンデリングが…
嬉しいけど、おやつじゃないか…と思ったら最後にカツサンドくれた!
早合点してすいません。
しかも飲み物3つもくれたし。カレンダーもくれたし。至れり尽くせりだなぁ。
内容もよかった。やっぱ印刷業界いいな、つくづく。
 
中小企業熱いぜ。
知名度とか規模で選んじゃだめなんだな〜。
 
エントリーシート練習がてらぼちぼち書いてる。
合気道のことばっかになるわ、案の定。
学んだことはたくさんあるんだけどたくさんすぎて、でっかすぎて、言葉に表せん。
言葉にすれば嘘になるんだぜ。
 
今週はアクティブだよ。
明日はジョブスタディ行ってライブ。
木曜は某製作所でものづくりセミナー。
金曜は某素材メーカー行ってバイト。
土曜は師範稽古。
日曜は教習所のち合同稽古。
今週さえ乗り切れば…冬休み…!
 
通販楽しいねー。
イマージュで下着買ってみた。安いやつ。
おされな後輩が必ず上下セットにすることにしてるって言ってて、すごい感銘を受けた。
なるほどね〜女度はそういうところでも決まってくるのかね。
上下の組み合わせどころか、いつ買ったかも忘れるようなみすぼらしいの着ててすいません。
あとアマゾンでもやしもんの6巻予約しちゃった。ぬいぐるみ付きなんだもの。
 
バンプのアリーナツアー、週ぴあで1口応募して、さらに自分名義と弟名義でネットの抽選も応募してみた。
当たるといいけど、当たったところで行けるんだろうか…2/23と24。