ハウススチュワードと執事の違いは何ですか?

4回目の帰宅。
T堂さんかわいい〜。おじいちゃまって感じ。
癒されるわ〜。
なんか年かさの人増えてた!!いいねぇいいねぇ。
やっぱ執事はロマンスグレーでなくっちゃ。
T辺さんも相変わらず素敵だったわ。一瞬しか見れなかったが。
誕生日特典で紅茶とメッセージカードをもらった。
執事が高らかに「おめでとうございます!!」って言って拍手すると、お屋敷内のお嬢様方もみんな拍手してくれるんだよ。
おもしろはずかしい。
A川さんにもまた会いたいし、やっぱまた行っちゃうんだろうな。
同行者は随時募集中ww
 
mayuのバイト姿を拝みに行きました・・・が会えませんでした。
スコーン買いました。ダージリン?だっけかな。
普通においしかった。また行くわ。
あんな格好で働いてるんだねぇ・・・。笑
 
その後ナンジャタウン
りらくの森でタイ式マッサージしてもらった!足の。
30分3000円。気持ちよかったけど物足りなかった・・・
また行こう。今度はほかの部位。首とか肩とかがいいな。
そんで餃子食べて、ゲームコーナーであれやった!
あれだよ、おしゃれ魔女ラブ&ベリー!!
あんね、あれおもしろいwwそんで意外と難しい。
はまる気持ちわかったわ。
おしゃれパワーで戦うからカード揃えないと勝てないんだわ。
すごい巧みな商売だ〜。
今日はキャッチャーやらなかったよ。やっぱ誰かと一緒だと歯止めがかかるね。
でもアドアーズででっかいホワイトさんを獲る現場に遭遇してかなり興奮した。
あーやってとるのか・・・今後の参考にしなきゃ。