情熱の火よ消えないで

友達のブログ、昨日の私と同じこと書いてあって笑った。
やっぱみんな考えることは同じだね。
3年生もちろん入っていいんだけど入らなくても困りはしないんだよね。
1年生、2人は入りそうだけど他は音沙汰なし・・・
まだまだ埋もれてる子がいるって思いたい。
 
今週はバイトが火曜しかない。
新人さんを先にシフトいっぱい入れるんだろうなー。
私だってまだ2ヶ月も経ってないんだけど。
片方の仕事は結構時間も短縮できていい感じだけど、もう片方が・・・
だってまだ5、6回しかやったことないし。
やっぱ慣れだよねそーゆーのは。
いっぱいやりたくてもシフト入れなかったらできない。
そしてなかなか進歩できなくて余計シフトに入れなくなる。
そんな悪循環にならないといいんだけど。
 
火曜か水曜に先生の道場にお邪魔して、
日曜は自主稽古。
そうすれば週5稽古も夢じゃないんだ!って気づいた。
いいかもしれない。
まぁ日曜もやるとけっこうきついから、日曜は隔週くらいで。笑
 
ウィッカの時計。
リボンがついてるパンプス。
サスペンダーつきショートパンツ。
半そでワンピ。
LaundryのTシャツ。
通学用かばん。SACとかアーノルドパーマーとか。
とにかくインナー。
定期入れ!
ほーしーいー!!
 
Laundry×ウルトラマンのコラボが非常に気になる。
雑誌でしか見たことないけどスカラーも気になってて、ショップに一度行ってみたい。
どこにあるんだろ?
あと池袋パルコに新しくできたアクセ屋さんがすごいかわいくて、何か買いたい。
お金・・・
あぁ打ち出の小槌がほしい。