mixiを見てる人はお察しの事と思いますが、
悲しいことがありました。
 
寂しいな。
会いたいな。
今日ひょっとしたら来るんじゃないかって思っちゃった。
もう会えないとか、信じられないな。
確かにそこにいたのに、もうどこにもいない。
全然現実感がないよ。
 
周りにいる人を大事にしなきゃって思った。
家族も友達も先輩も後輩も。
それと自分も大事にしなきゃ。
自分の周りの人にこんな思いをさせたくない。
 
なかなか根っこが元気になれないけど、いろいろがんばろうと思う。
近々会う人もいるけど、あんま気にしないでください。
 
いろいろ忙しいなぁ。
 
私信。
ここ見てるのかわかんないけど、お誕生日おめでとうおめでとう(2人分)
当日メール送れなくて申し訳ない。