いつも元気だなんてけして思ったりしないでね

グーグードールズって、なんかハマショーに声似てるね。
 
OK GOが聞きたい。
しかし買うほどかなぁ・・・
他にもいろいろ聞きたいのがある。
近くに音楽の趣味がそこそこ合う人がいればいいのにな。
お互いに買ったCDを貸し借りできるような。
 
ゴーゴーのチケットとれんかった・・・
10時に体育館で電話かけまくったけど全然つながんなくて、
先輩来ちゃったからあきらめて、そのまま。
 
今日もなんかちまちまいろいろ買った。
白い手袋とか綿棒とか。
あと、つけまつげ!
すげぇな〜。
でもつけまつげつけたらマスカラはできないのか。
もうちょっとボリュームあるやつにすればよかった。また買うかな。