孤独な夜ではないのさ

今日こそは早く寝るぞー。
 
またしてもプチ散財。
今日はインテグレートのルージュと、アイライナーにもアイカラーにもなるペンシルを買った。
稽古ない日くらいちゃんと化粧したいよ。
 
あと、「パレード」買った!
まだ歌詞カードしか見てない。
メイクのせいか、ユウちゃんの目と目の間がいつもより狭く見える気がするぞ。
参考にしたい。
つーかみちづれツアー、明日チケ発売日なのよね・・・
ど〜しよ〜。行きたいよー。
でも4300円か〜・・・
出せないわけじゃないけど。
ほしいものたくさんあるんだよなぁぁぁ。
でもなぁ。うーうー。
まずね、明日稽古だからね。
10時っていったらちょうど着替え終わる頃だ。
電話できるかどうかわからん。
はぁ。どうしよ。
 
パルコで、探し求めてた理想の形に80%くらい合致する帽子を見つけた。
かぶってみたら、まぁ悪くない。
3000円くらいだし、買えない値段じゃない。
でもなんとなく踏み切れなくて保留にして帰ってきてしまった。
残りの20%も満たす帽子が探せばどっかにあるんじゃないかな〜って思っちゃうんだよねー。
前川越で見たやつはまさにそれかも・・・
あ〜なんで買わなかったのかしら。お金がなかったからだね。
もう1回行ってみようかなぁ・・・。
 
ツグ様といむやさんのやってらっしゃったエニアグラム
私はタイプ6。
3つくらい同数のがあったけど、6が一番しっくりきた。
これはけっこうあたってる気がす。
帰属意識が強い」とか。
「人に見捨てられたりしないかとか余計なところにエネルギーを使う」とか。
色はベージュだってさ。
「他にどのような色にも合い、どんな場にも適応する無難な色です」と。
うーん、無難・・・
否めない。
一番少ないのは統率タイプみたいなやつ。8か。
まぁそうだろうなって感じ。