Style your hair in the bathroom light

ロスプロ聞きすぎなせいでタイトルが英語ばかりになっちゃうな。
1st〜3rdのへびーろーてーしょん。
毎日聞いてても飽きないのは私がすごいのか、ロスプロがすごいのか。
1stもいいね!
Kobrakaiがすき。
3rd切なすぎるんだよ。
前も書いたけど、"cause I just wanna watch you all night"って。ねぇ!
なんかさ・・・あの歌詞をイアンが書いてるかと思うとね!
なんかなんかだよね!!
俺様男だろうと、若干中2病っぽさがあろうと、許せてしまうね。
やっぱ人間顔なのか。
 
うーん、発表いやだなぁ。
あんな授業とらなきゃ良かった・・・
 
あぁ、酒飲みながら作業してたらこんな時間に…
缶チューハイ1本飲みきるのに1時間半くらいかかってる。
もらいものの、旬果絞りの梅味。ウマイ。
炭酸きつすぎないし、ちゃんと梅の味がするー。
今度違う味買ってみよっかな。