いじけない 妬まない 間違ってなんかない

あぁぁぁぁぁ。絶望の淵。
あんなに頑張ったのに。
昨日H子と2人で頑張ったし、今日は1人で奮闘したのに。
なのに。
全部水の泡ですかぁぁぁ。
うちらは良かれと思って早め早めの行動をしていたのに。
8月中に出さなきゃ!!って思って、一騎当千の勢いで働いてたのに。
まさかそれが裏目に出ると思わなかった。
うちらは悪くないよぉぉ。
運がいいとかー悪いーとかー♪
人は時々ー口にするーけどー♪
そういうことって確かにあるとー♪
あなたを見ててそう思うー♪
・・・「無縁坂」って時々むしょうに口ずさみたくなるよ。
 
郵便局に大量の手紙を出しに行って、そのままM浦和探索。
花火が安くなってたから、花火大会に備えて買った。
1000円の結構でかいやつが半額だった。大丈夫かな。
みんなで持ち寄ると手持ち花火が多くなるかな〜と思って、噴出し花火がいっぱい入ってるやつにした。
あれだったら時間なくなったら一気に火をつければ早く消費できるし。
あと本屋で今月のINROCKを立ち読み。
「おでかけですか」「ちょっとそこまで」的なノリだったからロスプロTシャツ着てたんだけど、
これ着てINROCK買うのっていかにもでなんか恥ずかしいなぁと思って買えなかった。
今度行った時まだあったら買おう。
そういやCROSSBEATに載ってるダグラスの写真がなんかうける(笑
おっさんみたいで可愛い。矛盾?
 
今日からバイト3連勤・・・
今日は暇だったからよかった。
こないだの大惨事の日一緒に入ってたTくんは、あの事件でそうとうショックを受けたらしい。
そりゃ、普通に生活してりゃあんな事態に遭遇しないわな。
私は前も遭ったからショックは小さいけど、それでも半泣きだったし。
あれ以来社員さんが来るようになった。
今日も来たけど、暇だったからあんま意味なかったな。
むしろちょっとやりづらかったゎ。
いつものやり方でやってたら注意されたし。
なんで1年と3ヶ月も働いてていまさらこんなこと注意されなきゃいけないんだろ・・・って思った。
いつもそれで問題ないし。
2人体制には2人体制のやり方があるんだよ、と。
 
S野さん来たぁ〜♪
ときめきをありがとう。
ここ辞めたらS野さんに会えなくなってしまう・・・いやだぁ。
でも辞めたい・・・うぅ。