ハーフタイム

うはー。
自分チキンだー、チキンすぎる。
ノミの心臓だよ・・・
 
サマソニ記後編の前に、11日のことでも書こうかしら。
合コンとか言う催しに行ってきたよ。
いむやさん、お誘いありがとうございました。
正直待ち合わせ場所に行くまで胃が痛くなるような思いだったけど、
いい人たちでよかったです、マジで。
普通に楽しかった。
次の日4時半起き、って言ってみなさんに余計な心配をおかけして申し訳ない。
そして合気道のマイナーさを改めてかみしめた。
なんかずっと席が近かった人がいて、その人の手がキレイだった・・・!
ピザ切る時その人がお皿押さえててくれて、
手がぁ、手がぁぁぁ!!って内心祭りだった。
あれだね、イイ手の持ち主かどうかはだいたい顔見ればわかるね。
きっと骨格の問題なんだろう。
もーこんな視点で見てる時点でだめだろ、私。
なんか自分を見つめ直すいい機会になりました。
駄目だなー、会話のスキルが低すぎる。
向こうが話しかけてくれないと話せないし、
せっかく話しかけてもらっても話広げられないし!ほんと申し訳なくなるわ。
借りてきた猫状態ですよ。
合気道部とかO高フレンズといる時はしゃべりすぎて余計なことまで言って後悔もしばしばなくらいなのに、
知らない人(しかも男)となるとさっぱりだよ。
内弁慶ってやつですね。
まぁ、普段のノリを出したらそれはそれで男ウケからは程遠い気もするが。
あ、だから無意識のうちにセーブしてるのか!?
ていうか彼らもmixiにいるらしいのだが、
あんな日記とか、入ってるコミュとか、見られたら絶対引かれるよな。
こっちから行かない限り来ないとは思うけど。
ところでメールって送るもんなんでしょうかね・・・
来た人には返事したけど、その他の人には送ってない。
・・・ま、いいか。いいのか?いいよね☆