禿のところから髪は抜け落ちない

昨日はY子ちゃんの誕生日。おめでとう!
フォーク部ガールズ4人で飲みに行ってきました。
アラビアンロック。
あそこ繁盛してないのかな。
年齢確認甘すぎだろ。絶対気づいてるだろ(笑
まさかあれで入れるとは思わなかった。
アラビアンな服着てへそ出してるきれいなお姉さんがいっぱいで嬉しくなっちゃったー。
テンション妙に高いし。
しかしうちらの部屋の担当だった兄ちゃんは微妙に夢の世界の住人になりきれてなかった。
ていうか途中で担当じゃない人も来たし。
なら担当制にしなきゃいいのに・・・
しかも3回ボタン押しても誰も来ないときあったし。
トータルどれくらい待ったんだろう。15分とか20分?
4回目押したらすぐ来たけど。仏の顔も三度までよ。
まぁ全体的には楽しかったです。まったりできたし。
アラビアンロックのレシートを持ってロックアップに行くと、1ドリンクサービスしてくれるらしい。
スタジオ入って帰りにロックアップ行こうよ(笑
 
執事喫茶行こうって話があちこちで浮上してるんだけど(笑
大学の友達がはまりかけてる。
そうとう良いっぽい。
今日王様のブランチでやってたらしいね。
私も行ったら見事にはまってしまいそうで空恐ろしい。
 
今日稽古の後2年3人と先輩1人で吉野家に行ったんだけどさ。
1食で1枚なんか券がもらえて、4枚でストラップ1つと交換できるのね。
で4人じゃん。できるじゃん。
ほしかったんだけど先輩もほしがってて、2人が先輩に券あげちゃったからなんかうちもあげざるをえない雰囲気に・・・
うちだってうちだってー豚さんのストラップほしいもん!!
でも結局あげた。
絶対1人じゃ4枚貯まらないし。そんなに行かないし。
先輩は「いいのー?他に欲しい人いない?」って言ってくれたけどさ〜
そこで「はい!ほしいです!」なんて言えないよぉ。
 
明日は自主稽古ー。