死相

あーあーあーやっと終わったレポート。
今午前4時半だよ。
これで心置きなく2年生になれる。
もう学芸員とんのやめよっかなめんどいから。
当初の志はどこへ行ったんだろうねぇ。
ドイツ語も全然できないしぃ。
合気道だけでもがんばってるから、まいいか。
 
かばんに穴があきかけてる・・・
入学祝いに買ってもらったやつ。
まだ1年しか使ってないのに!
高校の通学かばんは3年もったし。
とりあえず穴から物が落ちるサイズに育つまでは放置。
お金ないし。かばん高いし。
定期入れだってそろそろ定期が抜け落ちそうだし。
何から買ったらいいのやら。
 
あーもう明日じゃん合宿。荷作らなきゃ。
伊豆ってあったかいかなぁ?
コート着てくかジャケット着てくか悩む。