考えてるだけで日が暮れる

1泊2日の合同合宿から無事帰ってきました。
どんなもんかと思ったけど意外と和やかでよかった。
すごい内輪感出てたけど…
おば様方とはちょっと交流できたけど、大学生同士は疎遠だった。
まぁ、とりあえず怪我がなくて何より。
また次の金土日は合宿だし。今度はうちの部の合宿。
こっちのが気楽で楽しみ。打ち上げが(笑
 
新木場は遠いね…
乗り換えなくてすむから楽だけど。
電車代が大変なことになりましたわ。
 
もう成績でてるとこもあるんだよね…
4月3日にならんと出ないよ。
1年に何単位とか決まってないから留年は4年生以外ないし。
今回どうかなー…なんか落としてたらやだなぁ。
日本語論と論理学がちょっと危ない。
 
なぁんてこったぁぁ。
GO!GO!のライブの日にスポーツマンNO.1決定戦があるよ。野村さん出るよ!
なんで重なるかなぁ。ビデオとらなきゃ。
 
なんかmixiやってることが間違いのような気がしてきた。
みんなにばれてしまう、いろんなことが(笑
別にいいんだけどさ・・・痛い人だよね。