行きの道か 帰りの道か

昨日は午前午後稽古でアザだらけになり、
空腹のままバイトに直行してぐったり。
 
今日は歌笑でジャンヌの「振り向けば…」を聞いて鬱々。
しかしKAT-TUN見てちょっと和んで、さらにあるあるで谷原さんを見て癒された。
なんて二枚目なんでしょー。
 
レポートやべぇ。
まだ本借りてきてない…金曜提出なのに。
投げたいけど全出席だからもったいない…ってこないだと同じだな。
なんでギリギリにならないとできないんだろう。苦しむのは自分なのに。
明日できることは明日やれ、を地で行っている。
 
合気道部の部室があるサークル棟には某大型音楽サークルの部室もあって、
そのサークルの人たちはそこで練習してるのね。
しかもその部室だけじゃなく、人がいないときは他のサークルの部室にまで入って練習してる。
友達が荷物取りに行ったときうちの部室にもいたらしい。
その子が「出てってください」って言うまでどこうともしないし、出てく時も謝りもしないんだってさ。
ちょっとアレだよね。普通に考えておかしいよね。
ドアがないのがいけないんだろうなー。
プレハブを板で仕切っただけって感じなの。
でもね、ちゃんと「部員以外は立ち入らないでください」って書いた紙を入り口のとこにおいといてるんだよ。
どういう神経なんだろう…
百歩譲ってばれないようにこっそりやるならまだしも、堂々としすぎだろ。
まぁそのサークルの人全員がそういう人じゃぁないと思うけどね。
一部のおかしな人のせいで全体がそうだと思われるのはどこでも同じですな。