選んできた道のりの正しさを祈った

あーーーーああーー…。
…ターザン風に読んでください。
あ〜あ。なんかやる気でねー。
 
今日は稽古してから九段下に行った。
先輩の黒帯をとりに。
黒帯は部からのプレゼント、っていうのがうちの部の伝統らしい。
で、そのついでにうちらの袴も注文した。
ついについに袴だよ。きゃっきゃ。
黒にした。名前はエンジ色。
3月初めに出来上がるって。
楽しみだなぁ。
7500円くらいの出費だけどね…
3月は部活関係の出費がいやに多い。
 
池袋戻ってキンカ堂
木刀袋作るための布買った。
合宿までに作らなきゃ。
その後ナンジャタウン
友達が無料招待券持ってたから入場料払わないで入れた♪
ってかそんな券でもなきゃナンジャタウンなんか行かないし。
ぶらぶらしてパフェ食べて↓これとった。

ちと暗くなってしまった。
これ動くんだよ!こたつごと。リラックマこたつむり。
いやーしかしカップルが多いね。
木刀と杖が入った袋背負って道着袋ぶら下げてうろついて、ちょっとむなしくなりました。いや楽しかったんだけどね。
荷物なんて自分で持てるし、ぬいぐるみだって自分でとれるさ。なんてことないさ。
 
春ブーツ欲しい。