愛は千里

昨日のバトンの最後の問題って、恋愛の「おつきあい」の話なの?
てっきり同性異性を問わない「人付き合い」のことなのかと思ったけど、よく考えたら・・・
まぁそうだとしても答えは変わらないかなぁ。
相手がどんな人でも、嫌われるよりは好かれる方がいい気がする。
 
TOEICだった。
4月に受けた時より集中力は続いた気がする。
でも点は落ちてそうだなぁ〜。
 
久しぶりにプリクラ撮った。
平日の夕方でびっくりするほど人がいなくて、落書き時間無制限♪
描きまくって疲れた。
メイク施せるやつ楽しいねー。チーク入れたりアイライン引いたり。
あと、「拡大」ツール!だいぶ駆使した。
「わぁーい目が大きいー」ってうれしくなるよ、あれ。
 
明日は道場をとりに行かなければ。
電話通算4回かけてやっと担当の先生につながったし。相性悪いのかな。
今日別のとこにも電話かけたんだけど、そっちも今電話中で代われないって言われたし。
実は貸し出しを渋られてるのでは・・・と勘繰ってしまうわ。