ばとぅん

みんなやってるから拾ってきた。

Q1どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
後者だね。でも一度くらいルーズ履いてみたかった気もする。

Q2ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
後者。前者もほしいけど手に入れたら体力使わなくなって太りそう(笑

Q3自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
考えるまでもなく前者。

Q4食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
前者だな。後者は完食できないと思う。

Q5夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
前者。病院はまがまがしいものが出てきそう。

Q6恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
うーん、前者。よりよいものが出てくるのは仕方ない・・・

Q7住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
後者に決まってる。

Q8どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
前者。紙を持って入ればなんら問題はない。

Q9生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし
絶対後者。愛嬌のあるやつじゃないですか。

Q10どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
後者。前者は想像できない。
 
Q11一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート
後者かな。

Q12目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
後者。前者は車にひかれてその後どうなるかにもよるが・・・ 

Q13どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
後者。実際、避けて通れないことじゃないか・・・
好きな人に嫌われるよりはマシ。

Q14このバトンを回す人
やりたい人どうぞ。