明日がその10001回目かもしれない

久しぶりにNACK5聞いてたら…
キンモクセイ対かかし!?
なんだそのライブ。超気になる。
 
予告通り脳内紅白やります。
 
<紅組>
東京事変「修羅場」
aiko「キラキラ」
DREAMS COME TRUE「何度でも」
YUI「feel my soul」
SINGER SONGER「初花凛々」
CrystalKay恋におちたら
熊木杏里「私をたどる物語」
YUKI「歓びの種」
Rhythm「ほうき雲」
松浦亜弥「気がつけばあなた」
GO!GO!7188「くのいち」 
<白組>
修二と彰青春アミーゴ
BUMP OF CHICKENプラネタリウム
ポルノグラフィティネオメロドラマティック
GOING UNDER GROUND「アゲハ」
K「over...」
コブクロここにしか咲かない花
氷川きよし「初恋列車」
レミオロメン「南風」
スキマスイッチ「雨待ち風」
GORILLAZ "Feel Good Ink"
BON JOVI "Have A Nice Day"
hoobastank "The Reason"
ガガガSP「卒業」
YOSHII LOVINSON「CALL ME」
 
ま、今年出た曲じゃないのも混じってますが。
今年「脳内で」ヒットした曲だからいいんです。いーんです!
The Reasonは去年も出てたけどいーんです!
亡国のイージスで使われたしね。
 
実際の紅白はなんか、なんかだったね。
あ、これ今年の流行語大賞だから。超狭い範囲での。
「なんかなんかだよね」。来年も引き続き使うけど。
中島美嘉別に好きじゃないけどちょっとかわいそうになった。
さぶちゃんかぶせられちゃって。
WaTでマイクが倒れたのはなんだったの?蹴ったかなんか?