見上げれば現実が巡る

段差を踏み外して自動ドアで頭を打ちました。
稽古後に行ったラーメン屋でのできごとでした。
痛かった。いろんな意味で。
見知らぬ人にガン見された。
 
お金ないけど東武&メトロポリタンをうろうろしてきた。
リラックマグッズ見てHMVと本屋行ってちょっとだけ服も見た。
HMVでぼんやり新譜コーナー見てたらジャケットがかわいいCDがあって、
視聴できるって書いてあるからしてみようと思ったのに視聴機見つからなかったの。
なんか確かFから始まるバンド。洋楽。忘れた。
今度また行ってみよ。
バイトするようになったらCDももっと買えると思ったのにな。
大学入ってから1枚も買ってない気がする。
まぁ結構図書館で借りれるしね・・・
本屋で探し物が見つからなかった。
人が多すぎて探しづらい。
Newsweek買おうと思ったのに。
普段は買ったことないけど、今号は特集が「日本を曲解するアメリカ」でおもしろそうだったから。
あれだよ。SAYURI
おもしろいのかなーあの映画。
 
今出てる大人の科学マガジン買いたい。
プラネタリウムだよ!!すっごいほしい。
部屋でやりたい。5畳半を広げたい(笑
図書カードで買おうかなぁ。
 
明日は合同稽古だよ。
がんば・・・ります。