反省の色が見えない

レポートなんとかできたよ。
でも「出さないよりはまし」って程度の出来。
 
バイト。
今日の従食は鶏レバーと筍のオイスター炒めと、サーモンポテトサラダと、杏仁豆腐。
鶏レバーおいしい。
サーモンポテトサラダふつう。サーモンだけ食べたいと思った。
杏仁豆腐おいしい。
こないださつまいもとマンゴーのクリームサラダ食べた。
なーんかなーんかいまひとつ。まずくはないけど。
さつまいものクリームサラダのほうがおいしい。
何か加わるたびに微妙になってってる。
お惣菜制覇したいなー。
てか最近けっこう食べててやばい。
1kgくらい増えた。
天高く馬肥ゆる秋・・・じゃないよもう。もう冬だよ。
やだよー戻りたくないよ体重。
むしろ年内にもっと減らすつもりだったの。うぅ。
 
明日は池袋でコート見てくる。多分。
お金が足りないなぁ・・・