知らんぷりも知ったかぶりももうたくさんだから

バイトだった。
今日はピークタイムがしょぼかった。ピークともいえないピークだった。
あと、髪が偽物っぽい人を見かけた。
最近バイトのことくらいしか書いてない気がする。
だってバイトしかないんだもん。予定。さみしー・・・
あ、でもあさってからは合気道部の合宿に行ってくるよ。伊豆へ。
ひとまわりやせて帰ってくる!(笑
あーでも打ち上げで太るかなー。どうかなー。
おみやげ買ってくるよ。いろんな人に。たぶん。
つかお金ないんだけど。
預金全部下ろさなきゃ。
そんでも足りるかなぁ。
バイト代前借りできたらなぁ。
当日徴収される合宿費の中に交通費が含まれてるのかどうかが気になる。
今週末合宿で、来週は集中講義だからバイト入れないんだよね。
再来週のシフトまだ出てなかったから、次いつ入ってるのかがわからん。
希望通りに入れたならば16日なんだけど・・・
シフト表見に行かなきゃかなぁ。めんどいなぁ。
 
そろそろ日本史概説のレポート書かなきゃまずいぞぉ。
20日提出だし。あぁ・・・もう放棄しちゃおうかな・・・
いやいやだめだよ!単位は大事だよ!
 
そういや、22日(マイ誕生日)の稽古は午前中らしい。
ふだんは夜なんだけど、夏休みだからね。
だからその日バイト入れようかと思ったんだけどやめた。
だってなんかバイトしながら悲しくなりそうなんだもん(笑
ま、バイトなくたって、家にいるだけなんだけどさ・・・