よろしくどうぞ

やべ、脈はや!
84回/分だよ。
寿命が縮まる・・・
 
今日のバイトはー、
新人さんにお弁当を教えながらのピークタイムだったので疲れましたー。
人に教えながらって難しいわ。っつか無理。余裕ねぇ。
つか揚げ物揚げてるからどっちにしろ4分はかからざるを得ないのに、
「適当でいいから早くしてよ!」だの「練習はあとにしてよ!」だの言ってくるお客さんがいた。
4、5分を惜しむほど急いでるんなら作り置きの方買やいいのに・・・
明日もバイトだぁ。
明日が終わったらもうしばらく入ってない。
1週間も入らなかったらいろんなこと忘れちゃうよ。
 
秋って何を着ればいいのぉー!!(叫
着まわしわからねぇ。
春と同じ感じで色合いだけ変えりゃいいのか?
夏は楽だったなぁ・・・