素敵なsomething

毎日毎日重い荷物持って電車に揺られて大都会に行ってりゃ、そりゃ心もすさむよ。
やっぱね、違うよ。埼玉と東京は違う。
池袋に比べたら大宮なんてかわいいもんよ。
近くて遠いとはまさにこのことだ。
 
日曜あたり大宮ルミネ行きたい。バーゲン♪バーゲン♪
池袋東武もいいけどね。久しぶりに大宮を歩きたいのよ。
 
うちの最寄り駅はなんか電車マニアに人気の駅らしいよ。
はてなのキーワードに書いてあった。
たしかに高校時代、ホームの大宮方面のはじっこにカメラ持った人がたまってたのを何度か見たことがある。
あーんな地味な駅なのにね。
 
なまり亭スペシャル見たかったな〜。
あと2人の女が谷原さんをとりあうドラマも(笑)
そりゃあんな人がいたらね。恋の火花も散るわけだよ。
 
明日から7月だよ。早ー。
あと15日で給料日だ!頑張れ自分!
 
やっと大学でリラックマー見つけた〜。
意外と身近にいたのよ。
リラックマのペットボトルケース使ってた。なんで今まで気付かなかったんだろ。
 
結局気付いてないんかな。うちらばっかり、なんかばかみたいだなぁ。なんだったんだ一体。