自分に言い聞かせても許せない

今朝足つった。
6時過ぎに右足がつってしばしもだえ苦しんで、
やっとおさまってまた寝て、
7時過ぎに今度は左足がつった。
左足のほうが痛かったな。
何で寝てるときにつるんだろう。足疲れてるのかな。
 
合気道部の子とご飯食べてるとき、ジェンダー関連の授業の話が出て、
興味ないからとってないしとらないって言ったら
「えぇーO大に来てるのに?」って言われたよ。
うん・・・だめ?
いいじゃんよー。しょうがないじゃんよー。
他にとる授業なければとってもいいけど、
もっとおもしろそうなのはたくさんあるしねぇ。
 
やっぱり思い出しちゃうな。
未練がましいな。
 
さーバイトだー。