欲張ったんじゃないのに

朝地下鉄に乗り換えるとき、定期と間違ってパスネットで入っちゃったorz
あーもったいねぇちょーもったいねぇ。160円・・・
 
昼に大学生協で買ったとろーり親子丼、
具が卵と鶏肉だけだった。
普通たまねぎとか入ってない?
親子水入らずだね。
 
びゅう商品券でぱーっと買い物してきた!
服4着で8000円ちょい。
どうしても安物買いの習性が抜けない・・・
安いのは質もそれなりだってことはわかってきたんだけどね。
でもでも、大学生に必要なのは質より量でしょ!?
とりあえず見た目にかわいければいいよ。
毛玉できるのも、洗濯に弱いのもしょうがないと割り切るよ。
はー、スカートとサンダルもほしかったなぁ。
今日買ったのトップスばっかし。
下は毎日ジーパン・・・
夏は涼しいかっこしたいなぁ。
とりあえず先にサンダルだね。
服屋でも売ってるけど、やっぱ靴は靴屋で買った方がいいのかな。
餅は餅屋だし。
 
明日の唯一の授業が休講になった☆
学校行かなくてすんだー。バイトはあるけど。
 
そういえば服屋で店員さんに
「こちら今Mがなくて、Lになってしまうんですけどよろしいですか?」
って言われたのがちょっとうれしかったの。
まだ中間報告だけど、3月から5kgくらいやせたよ。
見た目にはそんな劇的な変化はないんだけど、
それでも多少は締まったかなぁ。
ストライプのシャツ着てたから単なる着やせかもしれないけど(笑
明らかに「やせた!」ってわかるくらいまでやせたいもんだ。