見つかるものも見つかんないわ

新都心マジレンジャーが来たらしいじゃないの。
高校時代だったら見に行ってただろうなぁ。
 
おばが要らないからってくれたジーパン。
タグに"LEVI STRAUSS & CO."って書いてあるんだけど・・・
レヴィ=ストロースアンドカンパニー!?
なんか哲学の香り漂うジーパンですね。
一瞬リーバイスと見間違えそうになるとこがミソ。
もしかしてうちが知らないだけで、有名なブランドだったりするの?
それともしまむらとかで売ってる系?
 
体育。
今日は走ってる人が7人くらいしかいなかった・・・
うちは走って20分で2.9キロ。あと100m・・・
歩いてる人も、走ったらほとんどがうちより早いんだろうなぁ。
 
今日の稽古。
いろんな技があるもんだな〜。
痛い技もある。
「二教」とか。手首が痛い。
頭抱えられてぐるぐる回されるやつもある。これは耳が痛い。目も回る。
 
明日バイトだ。
初めて会った人には挨拶しろって言われたけど、
挨拶済みの人の顔とか覚えてないよ(汗
みんな同じユニフォームでマスクしてるし。
同じ人に間違って挨拶したら失礼だよねぇ・・・
なんとかなる・・・だろうか。
 
明日政治学入門のテストなんだけど・・・
何やればいいかわかんなくて結局何もやってない。
教科書くらい読んでおくか。
持ち込み可かどうかすらわからんし。