そして小さなため息と

いまさらだけど、一見さんが読むと意味わかんない日記だよね。
なんか話題が局地的っていうかなんていうか・・・
 
面接受けてきた。
なんだよ通帳とか印鑑とかまだいらないんじゃん。
明日くらいに電話が来るらしい。
どうだろうなぁ。
面接の部屋に行くときに調理場通ったんだけど、あっちぃ。
面接で趣味聞かれて、答えに窮して
「今のところ合気道とウォーキングです」って言った。
趣味か?
でも他に思いつかなくて・・・
読書も最近してないしさ。
ほんと昔からは考えられないくらいアクティブになったよ。
もっと前からこういう生活してたら人生変わってたかもだよ。
めがねかけてなかったかもしれないし(笑
 
七夕の日に合気道の5級の審査があるとかないとか。
あと2ヶ月もないじゃないか。うわーうわー。
1人だけ落ちたらどうしよう。