眠りたいときに時間を忘れて

飲み会。
飲んでないよ。
あ、先輩の抹茶ミルクってやつ1口もらったけど。
でもアルコールらしさを感じなかった・・・
あれで酔ったらすごい。
先輩達はどんどん飲んでた。
っていうか友達も結構飲んでた。
1年はうちとその子の2人しかいなかった。
うちはウーロン茶と緑茶をジョッキ1杯ずつ飲み、
ビール飲んでないのに人一倍枝豆を食べ、
鶏肉に次ぐ鶏肉に喜び勇んで箸を伸ばし、
久しぶりにおなかが破裂しそうな感覚を味わいました。
量的にはそんなに食べてないんだけど、水分が・・・
 
稽古のとき、後方回転の練習してたら
前方回転の練習してた友達と思いっきり衝突した。
頭と頭。
すんっっごい衝撃だった。
ほんとに死ぬんじゃないかってくらい激しくぶつかった。
あれはうちが悪いんだ・・・
まっすぐ回れないから、何度も回ってるうちに友達がいるほうに寄ってっちゃうの。
大丈夫かなぁ・・・お互い。
お風呂入るのちょっと怖いな。
人の頭はどれくらいの衝撃に耐えられるもんなの?
よくサスペンスで、ゴルフクラブとか灰皿とか置物で殴ってるけど。